福井の脱毛・肌質改善エステティックサロンビクトリー

毛穴のないシルク肌(毛穴レスコース) WEB限定価格2000円

現代女性の「腸内フローラ」が大ピンチ!!
自覚症状のない【隠れ便秘】の女性も

食事や生活習慣の変化の影響か、今は20代女性の8~9割が便秘だと考えられます。
3日以上排便がなければ明らかに便秘ですが、毎日便通があっても残便感があったり、下痢をしていてもお腹に硬い便が残っている【隠れ便秘の女性】も増えています。

腸内環境が悪化して便秘になると、今度は便秘が原因でますます腸内環境が悪化するという悪循環に。
腸の中に便が長時間とどまると、悪玉菌が増えます。その悪玉菌が作り出す毒素が吸収されて全身にまわり、体調不良を引き起こすだけでなく、むくみ、肌荒れ、太りやすくなるなど美容面にも悪影響を与えます。

腸内フローラを整えて内側からキレイに!

最近、腸内フローラという言葉が話題です。
腸内にはたくさんの多種多様な細菌が、まるでお花畑(フローラ)のように繁殖していて、その数は、1,000種類、100兆以上とも言われています。
その組成は人によって実に様々です。

最近の研究で、この腸内細菌たちが、今まで知られていた以上に大事な働きをしていて、全身に大きな影響を与える事がわかり始めてきました。
キレイになるには、まずは食事や生活習慣を見直して、バランスのいい腸内フローラを育てることが大事です!

今すぐ腸内環境をチェック!

あてはまった項目をチェックして、目に見えない腸内環境を確認してみましょう。

【生活習慣チェック】

【不調チェック】

【結果】

0個 問題なし!このままキープを
1~5個 もう一歩で理想的な腸に
6~10個 積極的に腸を意識して
11~15個 これ以上悪くなると危険!
16個以上 今すぐ全力で改善を!

【生活習慣】にたくさんチェックが付いた人は、悪玉菌を増やす生活が習慣化している状態です。今すぐ腸内環境を整える生活に切り替えて!

【不調】にたくさんチェックが付いた人は、すでに便秘、または悪玉菌が増加して腸内環境が悪化しています。

腸内環境を整えてやせ体質に!!

腸の状態が悪いと、お腹がはったり、むくんだりしますが、太る理由はそれだけではありません。
通常、食事で摂った栄養は腸で吸収されてエネルギーになります。ところが、腸内環境が悪くなると、腸で栄養をうまく吸収できなくなりエネルギーを不必要に摂取することに。
その余分なエネルギーが脂肪として体に溜まるので、太りやすくなるのです。

近年の研究結果からも、太りやすい、やせやすいというのは、腸内細菌によってある程度決まる事がわかりました。腸内環境がよくなり、便秘が解消すると、溜まっていた便が出て一時的に体が軽くなる事もあるでしょう。
でも、効果はそれだけではありません。
腸内フローラが整えば、脂肪をため込みにくく、太りにくい体質に生まれ変わる事ができるのです。

で、腸内フローラって変えられるの?

<2~3週間で改善する事も可能です。>

腸内フローラは遺伝しません。
生まれるときに母親から菌をもらい、食生活が似ているため母子の腸内フローラは似ています。
でも、まったく同じではないのです。

つまり、腸内フローラのバランスが良くなるのも悪くなるのも、その人のライフスタイル次第という事です。
早ければ2~3週間で改善できます!!

お電話でのご予約お問い合わせ 0776-50-1611

お申し込みはコチラから

お電話でのご予約は

0776-50-1611

メールでのご予約・お問い合わせは

お問い合わせフォーム